公立中高一貫落ちたところから始まるブログ。

ムスメ1が公立中高一貫落ちました。高校受験はがんばってほしいです。下に二人も控えてます。受験話+海のある町に住む家族の日常を綴りたいと思います。

6月19日【小5後期】第8回育成テスト。

またブログの更新間隔が開き、その間にテストがいくつか過ぎ去る羽目になりました。

理由としては、私の仕事が忙しすぎたり、親の介護が必要だったり、私がTOEIC受けたりしていたこと。私も家族も至って元気にやっております。

 

その間のテストの結果、まずは2週間前の育成テストです。

数字は全て共通

 

2科3科4科 算数国語理科社会 全て All 5(←オール5、って響きは良いんですけどね)

 

最近では最低の出来です。

この結果を踏まえて、席次は最後列になってしまい、

それが判明した時は、さすがのお気楽ユズも表情がなかった。

 

どうする、ユズ!?